お試し版!行動を変えるコーチングします

行動を変えて人生を豊かにするコーチングの体験セッションです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し版!行動を変えるコーチングします 行動を変えて人生を豊かにするコーチングの体験セッションです イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

--- 注意!! -------------------------------------------------------- このサービスは「行動を変えて人生を豊かにするコーチングをします」の体験セッションです。 このサービスを通して、私が「行動」をどんな風に考えているのか知っていただき、 本セッションを購入するかを検討していただくためのものです。 <行動を変えて人生を豊かにするコーチングをします>  https://coconala.com/services/1312502 ---------------------------------------------------------------------- あなたは自分の人格を形成しているのは何か知っていますか? 心? 思い? 性格? 人柄? 過去の経験? 生まれ持った気質? 私はあなたを形作っているのは、あなたの振る舞い。つまり、一つ一つの『行動』だと考えています。 心が綺麗になっても強くなっても、前向きな性格を手に入れても、優しい人柄を持っていても、あなたの『行動』が変わらなければ何も変わらないのと同じなのです。 なぜなら、あなたと他人や外界の接点は『行動』にあるからです。 これはあなた自身も同じ。あなたは自分の人格を無意識に認知しているわけではありません。 過去の『行動』を振り返り、優しい行いを多く思い出せば「優しい人」。他に勝ったことを多く思い出せば「強い人」と、『行動』の積み重ねがあなたの人格を形作っています。 だから、あなたは自分を変えたければ『行動』を変えていく必要があります。 このサービスは、あなたが自分の『行動』を理解して変えていくためのお手伝いをする、行動心理学と行動分析学を使った行動変容のコーチングです。 長年続けてきた『行動』は簡単には変わりません。だから、専門家のサポートを受けながら時間をかけて少しずつ変えていく必要があります。 だから、このサービスだけですべての行動を変えていくことはできないでしょう。 このサービスを通して、自分がなぜその『行動』を起こしのかその理由を知り、正しいアプローチで確実に『行動』変えていく方法を体験してみてください。 『行動』を変えて今後の人生を豊かにする、強力な武器になってくれるはずです。

購入にあたってのお願い

◆この体験セッションでは実際の悩みや目標を話していただく必要はございません。  普段の生活で良く行う「行動」を教えてください。身近な事例をもとに「行動」に対する  考え方を体験いただければと思います。  (もちろん実際の悩みや目標をお話いただいても大丈夫です!)
価格
1,000

出品者プロフィール

とも◎FP
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者