この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいイラストカットお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かわいいイラストカットお描きします イメージ1
かわいいイラストカットお描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNSのアイコンを描いて欲しい 年賀状のイラストを描いて欲しい パンフレットなどに使うちょっとしたイラストが欲しい 似顔絵を描いて欲しい などなど ご要望があれば、承ります。 納品の際の、サイズ・データ形式は応相談。 使用の目的によって変えられます。

購入にあたってのお願い

カラーイラストカット1枚(10cm×10cm以内)につき500円 モノクロイラストカット1枚(15cm×15cm以内)につき500円 似顔絵でしたらお一人につき500円です。 大きなサイズのカラーイラスト(15cm×15cm程度の絵)の場合は1000円で承ります。 似顔絵を依頼頂く場合は、顔がはっきりと分かる写真(顔のパーツがわかる、ぼけていない、小さすぎない)をご提供ください。 一度納品した作品に対して大幅な修正は受け付けられませんが「もう少し笑顔にして欲しい」などの細かい要望でしたら受け付けております。 ※商用利用の場合ご相談ください。 ※ご提供頂いたお写真は作品完成後破棄させていただきます。 ※肖像権の関係上有名人の似顔絵はお受け出来ません。 ※インターネットで作品例として公開する場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきしろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者