この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きします

可愛いコミックイラストであなたのオリジナルアイコンを

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンお描きします 可愛いコミックイラストであなたのオリジナルアイコンを イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたのオリジナルキャラクターをアイコンにしませんか? オプションでバストアップや全身図をご用意いたします。 ▼必要情報 そのキャラを一言で言うなら 性格 体型 メインカラー 年齢(大体で大丈夫です、少年、青年、中年など) 性別(女性、男性、その他) ▼推奨情報 キャラクターの向き(←、正面、→) 服装 髪・目・肌の色 その他こだわり あれば参考画像 必要な画像サイズ ▼行程 購入者の方と設定をよくご相談させていただいてから描き始めます。 色付きラフの段階で一度ご確認いただきます。この段階で修正を頂けると大変ありがたいです。 完成品を納品いたします。 ▼オプション説明 1.表情差分 同じ絵を元に、表情の差分をお描きします。 最大3枚までです。 例)「怒ったように瞑目した表情」「泣いている表情」「無表情」 元絵と合わせて最大4枚の納品となります。 2.衣装差分 頭部装飾品(帽子やヘッドアクセサリー、イヤリングなど)の着脱、顔部分の布やヴェールの着脱などがこれに当たります。 元絵と合わせて2枚の納品となります。 3.バストアップとセット バストアップイラストを描き、頭部をアイコンサイズに切り抜きします。バストアップとアイコン2枚での納品となります。 4.全身図とセット 全身図を描き、頭部をアイコンサイズに切り抜きします。全身図とアイコン2枚での納品となります。 ========== あなたの想像力に彩りを。 お役に立てるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

・年齢制限や視聴制限が必要な絵はご用意できません。 ・製作者を偽ったり、画像を改変したりする行為はおやめください。 ・非商用利用を想定したサービスです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さわば
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月空いてます