この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海上コンテナ輸送に関して現役配車職員がお答えします

コンテナ陸送に関するあなたの『どんな疑問や質問にも率直に』

評価
1.0 (1)
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海上コンテナ輸送に関して現役配車職員がお答えします コンテナ陸送に関するあなたの『どんな疑問や質問にも率直に』 イメージ1
海上コンテナ輸送に関して現役配車職員がお答えします コンテナ陸送に関するあなたの『どんな疑問や質問にも率直に』 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

運送会社の業績を大きく左右させる、経営及び指示系統の要であるポジションの海上コンテナの現役配車職員が、 あなたの『どんな疑問や質問にも率直に』お答えします。 仕事のお付き合い上や知り合い間で、踏み込んだぶっちゃけ話をするの難しいですよね。 この『どんな疑問や質問にも率直に』を実現する為に、必要以上の情報のやり取りは避けさせて頂きます。 当方に関わる固有名詞を伴った情報はほぼお答えをお断りさせて頂きますし、 ご購入者様にも同様に、必要以上にお答えを頂く様なこともお願い致しません。 この部分の徹底により、ご購入者様に普通は聞きづらい内容の疑問や質問も気軽にして頂き、 こちらも率直なお答えができるということが一番のセールスポイントと考えております。 ◇質問例◇ ・コンテナにて輸出入を行っている業者やメーカーの方  「乙仲がドレー手配が難しく、指定したコンテナ予定日が難しいと言っているが本当なのか?」 ・コンテナ貨物の受け入れを行っている倉庫業の方  「なぜコンテナ配送のドライバーは作業をしないのか?」  「毎回何度も道の確認電話をしてくるのはなぜなのか?」 ・通関業や乙仲業の方  「どうすればドレーを安定して確保できるのか?」  「配送料金の値引きはどこまで可能なのか?」 ・港湾業界関係の方  「なぜターミナルが混雑しない午前中にコンテナのピックや返却をしないのか?」 ・現役海コンドライバーや、他社業界ドライバーの方  「専属傭車で走っているが、事務所側はどれくらいピンハネしているのか?」  「海コンドライバーは稼げるのか?仕事内容は楽なのか?キツイのか?」 ・その他  「最近のコンテナ業界の動向はどんな感じなのか?」  「海上コンテナの配車は特殊だと聞くが、どこがどう特殊なのか?」 などなど、どんな質問でもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・テキストチャットでのご回答とさせて頂きます。 ・ご質問1件につき表示のサービス価格となります。 ・購入頂いた後、ご質問内容の確認や詳細をヒアリングさせて頂きます。  ヒアリング後、ご質問の最終確認を双方で行い、確認後回答に移らさせて頂きます。 ・もし、ご質問内容が複数であると当方が判断した場合、追加ご購入もしくは質問の選択をお願いする場合がございます。