毒親・夫婦・共依存問題のカードリーディングします

セルフセラピーカードで一言アドバイス

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
毒親・夫婦・共依存問題のカードリーディングします セルフセラピーカードで一言アドバイス イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

待機時間外もご購入いただけます♪ ■このような方へ *親子・夫婦・共依存で悩みがある *自分を成長させたい *解決のヒントがほしい ■お断りする方(効果を受け取れない方) *素直・謙虚・感謝の心が無い *文章での意思疎通が難しい *占いを期待している(未来がどうなる等) *素直にアドバイスを受け入れない *メッセージが少ないと文句を言う ■セルフセラピーカード(1枚引き) 今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。出たカードによっては、ピンと来ないかもしれません。 でも、今のあなたに必要なメッセージですので、否定せず、「そうなんだな」と素直に受けとめていただける方のみご購入くださいね☆ 安易に否定すると、自分を否定することになるので、今よりも苦しくなる可能性があります。 ■留意事項 待機中であれば、お悩みをいただいてから、1時間ほどでご返信いたします。 霊視などではないため、文章での意思疎通が難しい(言いたいことが分かりにくい)場合は、私ではお役に立てません。 200字程度の一言アドバイスです(^^) 売値500円ですが実質390円です。過剰な期待をなさらないでいただけると助かります。

購入にあたってのお願い

■お断りする方(効果を受け取れない方) *素直・謙虚・感謝の心が無い *文章での意思疎通が難しい *占いを期待している(未来がどうなる等) *素直にアドバイスを受け入れない *メッセージが少ないと文句を言う ■ご留意事項 *お悩みは【5行以内】にまとめてください。 *購入後2時間以内にメッセージを頂けない場合、ご同意をいただいた上でキャンセルすることもあります。 ■メッセージ回数 「質問→回答の1往復」で終了です。 *たくさんコミュニケーションを取りたい方は、電話相談をご利用くださいね。 *通知の回数を減らすため、すぐに返信できる時は「初回メッセージ」と「正式な納品」をまとめて送信します。 *正式な納品後は「承諾」をお願いします。申し訳ないですが、メッセージをいただいても対応できません。 *おひねりでお支払いされた方のみ質問を承ります。 ■購入後の流れ ①以下をお送りください。 ●ご年齢 ●お悩みを【5行以内】にまとめてください。 ②正式な回答をして終了です。
価格
500

出品者プロフィール

自立コーチ三島
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日稼働:個人でセラピーも行っているため すぐに対応できないときもありますが 不在時はDMをください(^-^)