この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異文化間コミュニケーションでの困った?どうしたらいい?を手軽に解決してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、宜しくお願いします。 某大学国際関係学部在学中から、通訳や翻訳をフリーランスで行わせていただき、現在はライターや自身の体験談をお話しするお仕事をしています。マイナーな国の商品や、サービス、コミュニケーション、特にイスラム圏とユーロ圏に強みがあります。 得意分野は、 国際移住、国際恋愛及び結婚、 英語圏とドイツ語圏のネットショッピング(個人輸入)、 異文化間摩擦、 ペットを20年程度飼育経験があります(現在は猫4匹と犬1匹と暮らしています)、 美容 などです。 発達障がい児の教育とケア、 大人の発達障がい、 障がい者向けサービス等多岐にわたります。 可能な限りクライアント様のご要望に沿えるようきめ細やかなサービスを心がけています。まずはお気軽にご連絡ください! 異文化間コミュニケーションの経験が豊富ですが、日常生活で生かすことがなかったので、思い切ってお仕事としてやってみることにしました。まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

おつきあいする方の国籍またはお住まいの国、信仰している宗教、お仕事、家庭環境などを、できる限り詳細にお伝えください。