この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【誰でも】人の温もりが欲しいあなたへ【歓迎】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【誰でも】人の温もりが欲しいあなたへ【歓迎】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かと話したい。 誰かと繋がりたい。 誰かの優しさを感じたい。 そんな時ってありませんか? 一人で寂しい。話し相手が欲しい。 もう疲れた。寂しい。 そんな時、支えます。 いえ、絶対に力になれるとは言えませんが.. でも、出来ることなら力になりたいです。 人の温もりが欲しい方や寂しい方。 是非、疲れたと思う方にも活用して欲しいです。 助けになりたい。 愚痴でも、話し相手でも、相談でも。 対応致します。 あなたのペースに合わせます。 誰にも話せないと思っている事、見知らぬ私に話してみませんか? ご気軽にどうぞ。 不慣れでご迷惑をおかけしてしまいましたら申し訳ありません。 一人一人大切な時間を一緒に過ごせたらいいなと思います。 よろしくお願い致します。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

■お名前 ■年齢 ■性別 ■購入に至った理由(未記入可) こちらを記入の上でお願い致します。 サービス提供終了の区切りにつきましては、お客様が満足頂く、又はお客様からの返信が5日間無い状態が続いた場合には、申し訳ありませんがクローズとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

ちる。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者