この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩色鉛筆と化粧品で写真などから人物の似顔絵描きます!

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
水彩色鉛筆と化粧品で写真などから人物の似顔絵描きます! イメージ1
水彩色鉛筆と化粧品で写真などから人物の似顔絵描きます! イメージ2
水彩色鉛筆と化粧品で写真などから人物の似顔絵描きます! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして!モリングと申します♪ まずはどんな似顔絵を描いてるのか? モリングとググっていただければ解ると思います。主に芸能人やアーティストなどのリアルな似顔絵を普段描いてます。 TwitterやFacebook等のサムネイル用に似顔絵描きます! 皆様の思いでの写真を元にリアルな似顔絵を描きます。 アナログで描いてスキャン画像データになります! お好きな言葉やお名前を入れる事も可能です。 こちらでのご注文はリアル似顔絵のみになりますので、イラスト風似顔絵関してはプロフィールにリンクが有りますのでそちらで承ってます。 リアル似顔絵に関しては、1000円ではありません。おひねりで+2500円からになりますので誤ってクリックしないようにしてください。高額になりますのでご検討下さい。一回の修正は可能です♪ 7年前から似顔絵を描いてます。V系バンドのFi′Ance.のアルバムのジャケットを描く事になりました。 きゃりーぱみゅぱみゅさんからTwitterで似顔絵を紹介して頂き、てんちむさんにはアメブロに似顔絵を掲載されたりYouTuberのHIKAKINさんからも評価して頂きました!

購入にあたってのお願い

なるべくハッキリとした写真をお願いします。 アナログで描いてますので、手描きのスキャンした画像の仕上がりになります。 それと仕事が忙しい時期で、大変お待たせするかとは思いますが気長に待って頂ければ助かります。必ずお返事は致します! イラスト風似顔絵は一枚辺り500円からになりますが、リアルに描く場合は描く時間がかかりますのでおひねりで追加して頂ければと思います。目安としては 一人辺り最低2500円おひねりでプラスして頂ければありがたいです。お届けに最大7日という設定ですが、仕事の関係上それ以上になる場合があります。ご了承下さいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

モリング
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者