やせグセがつく「最強の3分間ウォーキング」教えます

あなたの毎日のウォーキングが劇的に楽しくなるとしたら!?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
やせグセがつく「最強の3分間ウォーキング」教えます あなたの毎日のウォーキングが劇的に楽しくなるとしたら!? イメージ1
やせグセがつく「最強の3分間ウォーキング」教えます あなたの毎日のウォーキングが劇的に楽しくなるとしたら!? イメージ1

サービス内容

最近、ジャケットを脱ぐ回数が増えました。 それは ウォーキングが「習慣」になっていることが キモだったんです。 実は、 笑っちゃうくらいワクワクするウォーキングを ひとりでニヤニヤと楽しんでいます。 世間で、こんな歩き方を言ったら びっくりされるので ずっと隠し続けてます。 コロナで運動不足ですよね? なら、ぜひ、ぼくと一緒に歩きましょう。 あなたが、一緒に聞きながら、歩くことで、 歩くのが楽しくなる音声を、あなたのためだけに贈ります。 ノウハウコレクターじゃない 本当に「ウォーキングを楽しみたい方」へ。 このプログラムが終わったら あなたのウォーキング体験は ガラッと変わります。

購入にあたってのお願い

心にピンときてくださって、ありがとうございます。 ぼくは、あなたが、このページに辿り着いてくださることを、 ずっと、じっと、待っていました。 街なかで、そこらへんの、 マッチョマンに、「美ボディになる方法教えてください」 とか聞けないし、 友だちのイラスト上手い人に、 「自分のイラスト、丁寧に描いてくれない?」 もなかなか聞けません。 それに、 中国語とか話したくても、 そこらへんの中国人に 「親しく中国語教えてくれませんか?」とか聞いた日には、 完全に怪しい人になってしまいます。 そんな中で、ぼくがたどり着いたこの場所。 あなたも、たどり着いたこの場所。 それらが、実現される世界があります。 ぼくは、ぼくで、あなたに、 お役に立てることがあることに気づきました。 今はSNS社会なので、 普通に生きてれば、頼めないことも頼めるし、 出会えなかった人にも、出会えます。 つまり、 「思いっきり壁がなくなった」のです。 なので、ぼくを活用してください。 電車の中で、対面に座っている、 自分と全く関係なさそうな兄ちゃんのぼくを。 あなたのご参加、心から、待っています!!