この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日間☆トークル-ムでカウンセリングします

大病を経験した社会福祉士が心を軽くします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
5日間☆トークル-ムでカウンセリングします 大病を経験した社会福祉士が心を軽くします。 イメージ1
5日間☆トークル-ムでカウンセリングします 大病を経験した社会福祉士が心を軽くします。 イメージ1
5日間☆トークル-ムでカウンセリングします 大病を経験した社会福祉士が心を軽くします。 イメージ2

サービス内容

サービス内容 胸のうちに抱えている不安、悩み、孤独ありませんか? どうぞ、気軽にお話ください。 胸の内を整理することで問題対処方法がみつかるかもしれません。 【メニュー】 ①認知行動療法、コーピングによる問題解決法。 ②ただただ不安、悩みを聞いてほしい。 ③とにかくほめてほしい、自分の長所を再発見したい。 ④闘病経験を語ってほしい。(ニーズないかもですが、こんな苦しい思いした人もいるんだと 思って元気になっていただければと思いです。) ⑤友達感覚で会話のキャッチボールを楽しみたい。 【ご利用方法】 トークルームを使いお伺いします。 お客様からの悩み→私からの返答を1カウントして、 一日3カウント×5日間お話をお伺いし、クローズとさせていただきます。 社会福祉士、医療ソーシャルワーカーとして様々な患者さん、利用者さんのお話を お聞きしてきました。が、大病を患い人生が大きく変わりました。手術(4回)、抗がん剤も経験しました。相談される立場からする立場に一転。たくさんお話を聞いてもらいました。 そして、決して健康とはいえませんが寛解し、普通の日常を取り戻すことができた今、辛い方の立場がよりわかる相談員になったのではと自負しております。 《患者特有の悩み、全て経験しました(;^_^》  病気に対する不安、お金の不安、職場復帰の不安、家族の不安、医師に対する不安、  精神的不安定、セカンドオピニオン、治療選択の不安、等々 生かされた時間、少しでも苦しんでいる方のお役に立ちたい気持ちです。 仕事で、老若男女問わず子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方とお話をし 面談してきた経験があります。 本当に必要としてる方だけに推奨しております。 ※守秘義務厳守。社会福祉士には職業倫理として守秘義務があります。ご安心ください。

購入にあたってのお願い

【手順】 トークルームを使いお伺いします。 お客様からの悩み→私からの返答を1カウントして、 一日3カウント×5日間お話をお伺いし、クローズとさせていただきます。 ここまでが1回の料金(3 000円)です。 【メニュー】 ①認知行動療法、コーピングによる問題解決法。 ②ただただ不安、悩みを聞いてほしい。 ③とにかくほめてほしい、自分の長所を再発見したい。 ④闘病経験を語ってほしい。(ニーズないかもですが、こんな苦しい思いした人もいるんだと 思って元気になっていただければと思いです。) ⑤友達感覚で会話のキャッチボールを楽しみたい。