この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛タロット占い】今の彼の気持ち・今私がどうすればいいか【注目ランキング1位獲得】

評価
販売実績
63
残り
1枠 / お願い中:0
【恋愛タロット占い】今の彼の気持ち・今私がどうすればいいか【注目ランキング1位獲得】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ホワイトキャッツタロット78枚と、その他カードを使って占います。内容やお名前など、情報が全く無い状態でも当たっていると好評いただいたサービスを恋愛に特化させました。 占う内容は、 ○今の彼の気持ちと状況 ○問題点 ○今私がどうすればいいか ○ご希望の占いたい項目一つ の4つです。 結果はカードの画像と共にお送りします。 こちらのサービスは霊感やインスピレーションタロット占いではありません。タロットカードからリーディングした結果をお伝えするものです。 タロットカードで占えるのは少し先の未来です。 よくない結果でも、行い次第で未来は変わります。

購入にあたってのお願い

こちらからの返事を待たないで、必要な情報をお伝えください。 必要な情報 ・お名前(ニックネーム可能) ・生年月日 ・お相手の名前(ニックネーム可能) ・簡単な関係性(恋人、片思いなど一言でもOKです。) ・どうしたいと思っているか(簡単なご説明で結構です) ・ご希望の追加で占いたい項目一つ (この項目は、今の彼の気持ちと状況、問題点、今私がどうすればいいか を占った後で決めていただいても結構です。) 極稀にですが困った方がおられます。以下該当の場合は残念ながらキャンセルさせていただくことがありますのでご了承下さい。 ⚫︎文章での意思疎通が難しい方。 ⚫︎希望する結果を要求する方。 ⚫︎何度も何度も質問を繰り返す方。 ⚫︎気持ちの良いやり取りができない方。
価格
500

出品者プロフィール

konekonote
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 190 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者