この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココならトークで、あなたの話し相手になります‼︎(20代男子からのエール)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ココならトークで、あなたの話し相手になります‼︎(20代男子からのエール) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

エールゆうきです。 僕の方からは、なんでも相談という形で 主に日常生活で抱えている不安や、 ストレス、誰にもいえない悩み事などを 第三者の立ち場から【【親身】】にきき入れ、それに対しての価値観の共有や、アドバイス、勇気を贈り、少しでも気持ちを軽くしてあげられることをしていきたいと思っています。 【メール相談】 ⚪︎1依頼(通常1返信) 500円(初回無料) ・メールの題名 ・悩んでいる事、知りたいこと、話したいこと相談したいことなどを書いていただき、送っていただければ、返信させていただきます。 (字数は問いません。1メールにつき話したいことは1つまで。) ※内容によりお時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。 僕は、中学時代には凄まじいイジメにあい、 酷い時には、20対1で体育館の裏でサンドバッグにあった事もありました。 それを乗り越えた僕だからこそ、 誰にも相談出来ないもどかしさや、 葛藤を知っているので、 何かあなたの役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

購入後、 ココなトークを利用して お悩みや話などを展開していきたい と思います。 ・名前(ニックネームでも) ・性別 ・年齢(任意) ・話したい内容 を購入後のトークに書いていただき、 トークの中で言葉のキャッチボールで 進めていきたいといきますので、 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

エールゆうき
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者