今世で魂が経験したい事、ホロスコープで示します

宇宙からのギフト、あなたの魂が望む本当の幸せとは?

評価
5.0 (5)
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    4日(予定) / 約8日(実績)
    初回返答時間
    6時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 西洋占星術
    ジャンル
    • 開運
    • 前世・宿命
今世で魂が経験したい事、ホロスコープで示します 宇宙からのギフト、あなたの魂が望む本当の幸せとは? イメージ1
今世で魂が経験したい事、ホロスコープで示します 宇宙からのギフト、あなたの魂が望む本当の幸せとは? イメージ1

サービス内容

★鑑定結果は5000字以上のボリューム。 ★4日以内に鑑定結果をお届けします。 西洋占星術のトロピカル方式とサイデリアル方式。 双方の良さを重ね合わせた鑑定で、 【宇宙から地球にやってきたあなたの魂】のホロスコープをお伝えします。 ★地球から見た実際の星座の位置を表すサイデリアル方式でハウスを出すので、インターネットで検索して出すトロピカル方式のハウスと約24度ずれます。 ★アセンダントやMCの星座が変わってくるので、今まで西洋占星術の鑑定を受けて 「アセンダントが天秤座と言われたが違うような気がする」 「1室に太陽があると言われたが、目立つ存在ではない気がする」など疑問を抱いた方におすすめです。 ★「あなたの魂は今世、この経験・学びをしにやってきた」という魂の視点から鑑定いたします。 「自分の魂が訴える本当の願い、それを叶えるステージは一体どこなのか?」 「どんな姿勢で過ごせば、自分の魂が望む幸せを感じられるのか?」 星を読むことは、自分を知ること、自分を許すこと、自分を愛すこと。 「自分を大切にするって、何をすれば良いの?」 それは、とことん自分の内面と向き合うことです。 自分の魂の声を聞いてあげて、 自分と対話する習慣を身につける。 「私の魂はどうしたい?」 そして、宇宙の流れに身をゆだねる。 私自身、地球から見た実際の星座の位置を表すサイデリアル方式でハウスを出して見ることで、 「自分の星を使う場面、場所」が違ってきて驚き、自分のホロスコープがより好きになりました。 どの方式でホロスコープを出すのが正しいのかをジャッジする必要はなく、 ご自身が納得できる、自分の星を使いたくなるホロスコープを選んで頂ければ幸いです。 最優先すべきは「大切なご自身のお気持ち」 宇宙の流れによるご縁を頂き、こうして、私はあなたに逢えて嬉しいです。 「この鑑定を依頼したら何だか楽しそうだな!」 そんなワクワクした気持ちが、あなたの魂から発せられる事を願っています。 あなたの魂は、いつも「あなたがワクワクすること」を経験したがっておりますよ。 ※お預かりした個人情報は鑑定以外には一切使用いたしません。鑑定内容についても秘密厳守いたします。 ※7日以内にご連絡頂けない場合、やり取りを終了しクローズいたします。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

下記お願いを必ず読まれてから同意の上、ご購入ください。 ご購入後、以下のプロフィールを初回のメッセージでお知らせください。 ※お一人様一件です。 ①ニックネーム ②生年月日、生まれた時間  (例)昼12時30分→12:30 夜11時30分→23:30 など0〜24時表記の時刻でお願いします。 (不明な場合は鑑定できません) ③生まれた場所(市町村まで) ④性別 ⑤お悩み1つ (例)「本当は〇〇がしたいけど行動に移せない」 「自分がやりたい事、好きな事、生きる目的などがイマイチわからない」 「いつも〇〇みたいな事が起きて、トラブルになる、そんな自分が嫌で変わりたい」など ※7日以内にご連絡頂けない場合、やり取りを終了しトークルームをクローズさせて頂きます。 ※ご質問は一往復まで受け付けます。一往復の中に複数質問可能です。 ※生死、投資、試験の合否、法令、公序良俗に反する内容等のご質問にはお答えできません。 ※鑑定結果は4日以内を目安にお届けしますが、都合によりすぐに鑑定できない場合はトークルームにて「〇月〇日までにお届け予定」とお伝えいたします。