この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロリ声・女声・少年声で、どんなセリフでも喋ります!

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
ロリ声・女声・少年声で、どんなセリフでも喋ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※只今、新規様のご購入をお断りさせていただいております。  以前にご依頼してくださった方のみ、ご購入をお願いいたします。  申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。 こんな声でこんなセリフを言ってもらいたい! 動画をうpしたいけど、セリフを言ってくれる人がいない! ゲームやCMを作りたいけど、声優を雇うお金なんて・・・ そんな方、大歓迎です! ご希望の キャラクターイメージ、シチュエーション、セリフ を ご入力の上、ご依頼ください。 ご要望とズレがある場合、3回までリテイクいたします。 サンプルボイスです↓ http://f12.voiceblog.jp/data/voruhuramu/1368618550.mp3 声優などの経験はありませんが、セリフを話すことが好きなので出品させていただきました! 至らない部分もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します><

購入にあたってのお願い

一律500円で受け付けておりますが、あまりにも長いセリフやナレーションの場合、 おひねりを頂く場合が御座います。 また、動画やゲームを公開、販売する場合は、 キャストに「紗綺」の名前を入れて頂けると嬉しいです。 録音には、場合によって1週間程度かかってしまうかもしれません。

有料オプション