普通の人が半自動で印税収入を稼ぐ方法教えます

費用0円で電子書籍を出版して不労所得GET。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    20時間以内(実績)
普通の人が半自動で印税収入を稼ぐ方法教えます 費用0円で電子書籍を出版して不労所得GET。 イメージ1
普通の人が半自動で印税収入を稼ぐ方法教えます 費用0円で電子書籍を出版して不労所得GET。 イメージ1

サービス内容

たくさんの商品の中からご覧いただき誠にありがとうございます。 電子書籍に興味のあるそこのあなた、、、 「初期費用0円なら電子書籍を出版してみたい」 「印税収入、不労所得を得てみたい」 と考えたことはありませんか? しかし以下のような不安要素が大きいですよね? 「電子書籍なんて書くのは難しい。文才などない」 「内容に困っている」 「文章書く時間がない」 そんな方にこそ是非実践していただきたいノウハウとなっております。 特にノウハウコレクターとなってしまっている方にはオススメできると 自負しております。 理由も本書に記載しております。 電子書籍は、Amazonの強力な集客力がありますので 放置で売れていきます。 出版初日に売上が発生する事もあります。 その後、不労所得となります。 さらに出版数が増えれば、売上も伸びていきます。 ノウハウ内容 ・電子書籍の魅力的なメリット ・おすすめのコンテンツ ・売れるタイトルの付け方 ・自動収入の強化のコツ こちら実践されることを前提でご購入お願いいたします。

購入にあたってのお願い

【サービス内容】【購入にあたってのお願い】【よくある質問】を必ず全てご覧ください。 その上で疑問点がある場合は必ずDMをください。 常識のない方、最低限のマナー・礼儀のない方、実践する気のない方、評価下げが目的の同業者様、既に満足できるほど稼いでいる方は購入をお控え下さい。 実践を前提としますので、 やる気のある方には全力でサポートさせて頂きます。 本気で稼ぎたい方は是非ともご購入していただければと思います。 何も行動せずに稼げないは当たり前です! 行動・実践しない方はどのノウハウを購入されたところで結果は同じですので そもそもネットビジネスや副業自体をおすすめできかねます、、、 商品の性質上いかなる理由がありましてもキャンセルは出来かねますので、予めご了承下さい。