この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付再開!!】【開運】スピリチュアルカウンセリングであなたの未来を霊視!親身にご相談にのります。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【受付再開!!】【開運】スピリチュアルカウンセリングであなたの未来を霊視!親身にご相談にのります。 イメージ1
【受付再開!!】【開運】スピリチュアルカウンセリングであなたの未来を霊視!親身にご相談にのります。 イメージ2
【受付再開!!】【開運】スピリチュアルカウンセリングであなたの未来を霊視!親身にご相談にのります。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

毎日、お疲れ様ですm(_ _)m 朱音エイミーと申します。 ※エイミーは愛という意味が込められています。皆様に愛をお届けしたいと思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ お仕事、恋愛・結婚等、これからどうしていけばいいのか、自分の現世の目的は何なのか、悩まれている方はいませんか? 心療内科にいけばいい?四柱推命で見てもらえばいい?どちらも解決には至らなかったと思います。なぜなら、あなたの本質まで見ていないからです。 神から得たエネルギー(アカシックレコード)を感じることにより、あなたの現世の核を霊視し、あなたの行くべき道をお導き致します。 ただ、当てることではなく、皆様のお気持ちに寄り添って最善を尽くすオーダーメイド鑑定を意識しております。私の考え方や鑑定方法については、ブログを読んでください(^.^) ※内容及びお値段は「占い>スピリチュアル」に出品しているものと同じです。 2004年、神の啓示を受け、それ以降意識の移行によりアカシックレコードを引き出せるようになりました。 貴方様の御生まれになった『核』を霊視し、問題の根本解決をお助け致します(^^)よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

♦︎生年月日、姓名等から相性や運勢を占う四柱推命は行っておりません。あらかじめご了承ください。 ♦︎何か悩みがあり、良くしたいという意志のある方、ご相談をお待ちしております(^^) 単に、運勢をみてほしいという相談はお受けできません。 ♦︎ご相談にあたって、はじめに、姓名、年齢、性別をお答えください。次にご相談内容、最後に悩みを解決するために努力されてきたことをお聞かせください! ♦︎霊視の精度を高めるために、お住まいの地域、家族構成等をお聞きする場合がございます。ご了承ください。 ♦︎ご質問は、一件につき、お一つでお願い致します。(300字程度でご記入をお願い致します)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

朱音エイミー
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者