この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あっと驚く、非力な女子ゴルファーのスイングが華麗な体打ちになった方法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あっと驚く、非力な女子ゴルファーのスイングが華麗な体打ちになった方法。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは 初心者・女性ゴルファーの方々 ゴルフは難しいですね〜 特に女性の方は非力ですからインパクト時に ダウンスイングが遅れてしまう傾向があります。 インパクトの時にジャストミートしなければ あっち行ったりコッチいたりとミスショットになります。 心配しないでください ここにあるPDFを受け取って読めば 必ず直ります。 そうすれば、ますますゴルフが楽しくなります。 どこのコンペに出ても「あなた」はスターです 知り合いから引っ張りだこです。 商品もらって帰りに荷物が多くて困ちゃいますよ 手打ちから徐々に体打ちを取得していきましょう。 ゴルフの基本をまとめたマニュアルです。 これを受け取らないと、いつまでも今のスイングのままで 進歩できません。 そうなりたいですか? 数に限りがあります、早いもの勝ちで受け取ってください。 ゴルフの基本はスイングです。 力まなく力を抜いて振抜く、グリップも重要な要点です。 小鳥を捕まえて逃げない程度の強さです。 少々曲がっても距離が出なくても、 グリーン周りとパットだけはしっかりと練習して欲しいです。 1cmも10mも同じ1打です。 上がってなんぼの競技です。

購入にあたってのお願い

いくつか、あなたに教えて欲しいことがあります。 大丈夫です、名前や住所は聞きません簡単なことです。 ・年齢 ・ゴルフ暦 ・ラウンド数(月) ・始めたキッカケ ・今スコアは?  これだけです。 これを教えていただけば、あとは全力でサポートします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゴルフスイングマスター@マエダ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者