この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷物の制作を最低価格の4000円~お受け致します

印刷物全般のデザインをお受けしております!

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
印刷物の制作を最低価格の4000円~お受け致します 印刷物全般のデザインをお受けしております! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

最終更新日:2020.02.04 4000円~オリジナルデザインの制作を致します。 使用するソフトはIllustratorのみです。それ以外のソフトは使用しません。 ※お見積もりを出したいのでいきなりの購入はお辞め下さい。DMにて一度ご相談下さい。 ※A4から小さいサイズ片面の金額になっております。両面だと+4000円上乗せになります。また、A4より大きめのサイズ希望の方は+2000円です。 -------------------------------------------------- ▼必ず、目を通して下さい。 細かな直しは何度でも無料ですが、大幅にデザインを変えるのは出来ません。 ラフ案やイメージ画像の提示をお願いします。こちらでの提案はしません。 画像は依頼者様での用意をお願いします。こちらでの用意はしてません。 テキストの用意も依頼者様でお願いします。 最後に送ったメッセージから1週間連絡が無かった場合は勝手ながらこちらでクローズ致します。 印刷はお受けしていません。 納品は文字がアウトライン後のaiとPDFの2点でお渡ししています。(アウトライン前のaiが必要な方は+5000円上乗せになります。) -------------------------------------------------- デザインの見本は以前ココナラに登録していた際に制作したものです。 チラシ、パンフレット、割引クーポン、名刺、ポイントカード、リーフレット、紹介カード、メニュー表、求人募集広告、本の帯、雑誌、表紙、バナー…など

購入にあたってのお願い

お受けするからには全力で頑張ります。 今回、制作したデザインは実績として公開する場合があります。