この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クレーム処理が苦手な方へ、クレーム対応の秘訣をお教えします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「私は悪くないのになんでおこられなきゃなんないの?」「謝ってるのになかなか許してもらえない」など、クレーム対応でお悩みの方へ。元大手旅行会社の専任コンダクターであり、お客様や関係諸機関の方々など1万人以上の人と接してきました。様々なトラブルやクレームを数多く解決してきた経験を活かして、その対応の秘訣をワンコインで伝授します。 クレームは出さないのが一番!とはいっても十人十色、千人千色、万人万色ですから、なにかしら怒られちゃったりとかってありますよね。でも、その起きたクレームを如何に敏速にかつお金を使わずに処理するかで、その後が大きく変わってきたりするものです。そんなときのとっておきの秘訣です。

購入にあたってのお願い

まずはじめに、以下の質問に答えてください。 あなたは人とコミュニケーションをとるのが得意ですか?不得意ですか? (得意な方、不得意な方それぞれに合った対応になります。) 私個人の経験に基づいて導き出したクレーム対応時の考え方や心構えになりますので、その効果を保証するものではありません。