カテゴリから探す

人の意見・評価を気にしてしまう方のお悩みを聞きます

人の目を気にせずあなたらしく生きる方法を一緒に探しましょう!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

小さいころから親の目や評価を気にしたり、
学校では先生や周りの友達の目を気にしたり、
職場では上司や同僚の目や会社の評価を気にして生きてきた。

恋人やパートナーといても「どう思われるか」「嫌われないか」が怖くて、
自分の意見を言うことができない。

ーーー

そんなあなたの心の声が、
自分の意見を聞いて欲しくて叫んでいませんか?

ーーー

自分の心を大切にしつつ、
相手にも円満に言いたいことが言える方法を
プロカウンセラーがお伝えします。

<こんな方にピッタリです>

 ・人にどう見られているか気になる
 ・評価してもらえるから頑張れる
 ・断ったら嫌われるのではないか?と思い断れない
 ・ワガママを言ったら怒られないか?と思い自分の意思を伝えられない
 ・人の顔色を伺ってしまう
 ・人の機嫌をとってしまう
 ・いい人を演じてしまう

・メール往復3通のサービスとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【購入にあたって教えていただきたいこと】

◎ご職業
◎ご年齢
◎ご自分の変えたいところ
◎どうなりたいか

をお申し込み時にお書きください。


【ご注意】

※効果を保証するものではございませんので、ご了承ください。

※結果に納得がいかない場合でも、ノークレームでお願い致します。

一言PR

もともとネガティブ思考で人の顔色を伺う人生でしたが、自分の気持ちを閉じ込めて周りの意見に合わせていたら、ついに心を壊しました。カウンセリングを通じて『自分』を取り戻していくと、自分らしくのびのびと生きられるようになり、相手にも伝えたいことを伝えられて、人間関係も円満になりました!

よくある質問

今さら変われますか?
大丈夫です。人はいくつになっても、
ご自分が変わろうと思えばいつでも変われます。
どうやったら人目が気にならなくなるの?
現代では、批判社会と言われますが、
必要以上に人目や評価を気にしてしまい、
ご自分の感情や感覚を押し殺してしまう方が多く、
ご自分の本音がわかりづらくなっています。

知らず知らずのうちに他人目線で考える癖がついてしまっていた方は、良くも悪くも他人の気持ちを察するのも得意です。

今度はご自分の気持ちを察する練習をしていきましょう。

ご自分の感情、感覚を少しずつ感じる作業を行うと、
徐々に自分の気持ちがわかるようになっていきます。
自分の気持ちに正直になったら、わがままって言われない?
あなたが自分の気持ちに正直に生きると、
穏やかな毎日がやってきます。

自分が嬉しい、楽しい、満たされる
ということを小さなことから一つずつ、
丁寧にしていくと、それがその人の幸せに繋がります。

そして、あなたの幸せは周りに伝染します。

あなたが我慢してイライラしているよりは、
周りの人にとっても、ずっとずっといいことなのです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス