この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【年末年始休業】☆サイトの順位お調べします☆アドバイス付き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【年末年始休業】☆サイトの順位お調べします☆アドバイス付き イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのサイトの順位、何位かご存じですか? 希望する特定のキーワード3つまで、何位かお調べします。 自分の希望するキーワードで1ページ目に自分のサイトが無い場合、 2P目、3P目と調べるのは大変です。 こちらのサービスは、300位までなら何位かお調べすることが可能です。 ※順位が分かっている方はご利用なさらないで下さい。  ご自分で調べられない方、キーワード改善を希望する方向けです。 ※300位以降は検出できません。ほぼ希望するキーワード上に無いと思って下さい。  順位がでなかった場合は、アドバイスを中心にご連絡します。 ☆アドバイスについて☆ そのキーワードが果たしてサイトに有っているかなど改善部分を簡単にアドバイスします。 ほぼ技術面の改善となりますので、今から出来ることをお伝えします。 SEOサービスをメインに仕事をしています。 少しでも安価に、もっとSEOについて知って頂けたらと出品しました。

購入にあたってのお願い

【下記の記載をお願いします】 ●サイトURL: ●サイト名: ●調べて欲しいキーワード(3つまで):『』『』『』 ※例:『トヨタ車』『トヨタ 車』『中古車 車』など『』括りで1つとして下さい。 ●アドバイス:必要・不必要 ●サイトの目的(任意): ※例:『ネットショップ(特に売りたい物)』『アフィリエイトサイト』など  アドバイスが必要な場合は、そのサイトを作った目的を書いて下さい。 ------------------------------------ ※順位が分かっている方はご利用なさらないで下さい。  ご自分で調べられない方、キーワード改善を希望する方向けです。 ※300位以降は検出できません。ほぼ希望するキーワード上に無いと思って下さい。  順位がでなかった場合は、アドバイスを中心にご連絡します。
価格
3,000

出品者プロフィール

suzuyama_maria
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者