カテゴリから探す

ペットに薬を使いたくないあなたへ、薬を使わない獣医師が元氣にする方法を教えます。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ペットに薬を使いたくない、薬の副作用が心配だ、というあなたへ。
薬やサプリメントに頼らない自然療法による健康指導を行います。
手作り食をはじめ、温熱療法、指圧、マッサージなど家庭であなたができるケアの方法を教えます。
ヘルニアなどで立てない、歩けないペット、腎不全や関節疾患がある高齢ペットには、さらにビワ温灸法を教えています。

何度注意しても良くならない問題行動、なかなか治らない身体症状はありませんか?
それは、ストレスが原因かもしれません。
ストレスは薬では治りません。
ストレス(心、感情)が原因の身体症状の治療を行っています。
メールによるカウンセリングで遠隔診療できます。

ペットに対する悩み、不安、葛藤、ペットロスなど、あなた自身の心の相談も承っています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
元氣になる服アルファーワン
ビワ温灸

購入にあたってのお願い

○ペットの種類、年齢
○かかりつけ医での診断名
○現在の症状、それはどのくらいの期間続いているのか
○どのような治療をしているか
○治療を始めてどのくらい経つのか
○治療して変化はあったのか
○どういう状態になる事を望んでいるのか
○どこまでならペットにしてあげられるのか

一言PR

私は診療に薬を使っていません。薬は毒。薬に頼らなくても元氣になる方法はいくらでもあります。
薬を使いたくないあなたに健康法を提案します。
ストレスが原因の身体症状は、薬では治りません。
ペットの心(感情ストレス)の治療もしています。

よくある質問

高齢犬で足腰が弱ってきたせいか立ち上がるのも歩くのもやっとです。かかりつけ病院からは、痛み止めと関節用サプリメントをもらいましたが、効いているのかどうか疑問です。ずっと飲ませていくということにも不安があります。
もし、飲ませていても効果を感じないのであれば飲ませる必要はありません。痛み止めの薬は胃腸を荒らすだけでなく、血管を収縮させ一層血行不良を起こします。その結果、さらに痛みがますことになります。高齢犬の関節の痛みは、温める事で良くなります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス