あなたと石の「運命の出会い」縁つなぎ致します

今あなたを導く石の処方箋。霊視の結果を鑑定書にして送ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 相術全般
    • 霊視/透視全般
    ジャンル
    • 開運
あなたと石の「運命の出会い」縁つなぎ致します 今あなたを導く石の処方箋。霊視の結果を鑑定書にして送ります。 イメージ1
あなたと石の「運命の出会い」縁つなぎ致します 今あなたを導く石の処方箋。霊視の結果を鑑定書にして送ります。 イメージ1

サービス内容

あなたとの出会いを待っている「運命の石」。 あなたを導く石との「運命の出会い」は、人生を変えるほどのインパクトがあります! その人が必要としている波動を持った石を手に入れると、その人の運勢が突然動き出したり、必要なものを引き寄せる力のスイッチが入ることがあります。 その石は、一生身に着けたほうがいいときもあれば、その局面だけのピンポイントで必要なときもありますが、どちらにせよ、そのインパクトは人生を変える程大きなものとなります。 その石がある人生と、ない人生では、満足度や人生の充実感が大きく変わってくるでしょう。 でも、その「必要としている波動の石が何か」については、なかなか自分自身ではわからないもので、私たちプロでも、仲間に助けてもらわないとわからないものです。 そこで、こちらのメニューを公開することにいたしました。 こちらでは、手のひらを見せて頂くことで、その方に必要な波動を持った石の情報(色ごとに解説、得に石の種類が限定される場合はそれについても記載します)と、その石を活用するときのポイント(身に着ける場所など)について「石処方箋(運命の石鑑定書)」に記載したものをPDFデータで納品いたします。 一般的に言われている「パワーストーンの効能」については「風邪には葛根湯」くらいの大ざっぱな内容です。こちらのメニューでは個別にその方の波動を霊視して判定いたしますのでピントがしっかり当たったアドバイスとなります。 この処方箋は、発行から三か月以内を目安にご活用ください(魂の状態は刻々と変化するためです) ブレスレットなど、天然石アクセサリーを作製するときの大きなヒントになるでしょう。 併せてアファメーションも組み合わせることで、願いの引き寄せ力が格段にアップします。アファメーションの提供をご希望の方はオプションをご利用ください。 何かご質問についてはご遠慮なくどうぞ。

購入にあたってのお願い

購入後、初回のメッセージで、お名前(ニックネーム可)と、両てのひらの画像を送ってください。 手のひらを撮影する際は、パワーストーンや装飾物をつけないで撮影してください (外せない場合は、例外的に、つけたままで結構です) 石に関することで、何か質問がありましたら、一緒に記載してください。 (お悩みごとについては別メニューを紹介することがあります)

有料オプション