過去の悩みから抜け出せない~心の解放~貴方を笑顔にしたい ~タロット占い付~

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
過去の悩みから抜け出せない~心の解放~貴方を笑顔にしたい ~タロット占い付~ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

前に進みたいのに中々思うように進めない。 心の読み解き、リーディングいたします。 誰にでも幸せになる権利があるんです。 それにはその思考癖の修正が必要なんです。 タロットカードによる占いからの読み解きも行います。 一人で悩まないで、せっかく見つけて下さったこのご縁、大切にしてください。 親身になって接します。 メッセージ このお話一つ し放題 (最長1ヶ月位 1日0回〜3回 位) ゆっくり、じっくりお話ししましょう! 占いセラピストとして活動しています。占っていると、思考と心のアンバランスが気になり、お話を聞いてあげたくなっていきました。絶対幸せになれるのに、それを自ら放棄してしまう事がとっても切ないです。少しでも心と思考の解放につながるお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・警察、法律に関係するトラブルになるような事は固くご遠慮いたします。 ・縁起り・呪い・復活などは行っていません。 【ご相談依頼に対して】 ・依頼の詳細内容 長文OKです、むしろ語ってください。 ・生年月日、登場する方の生年月日わかる場合も記入願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占い師 廸占叶慧
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者