普通の会社員が未経験から1ヶ月でプログラマーに次世代型プログラミング学習マニュアル

評価
販売実績
47
残り
5枠 / お願い中:0
普通の会社員が未経験から1ヶ月でプログラマーに次世代型プログラミング学習マニュアル イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

このサービスには、多くのフリーランスエンジニアを輩出してきた独自のノウハウが詰め込まれており内容どおりにプログラミング学習を進めることでつまずくことなく効率よく学習することができます。 「プログラミングを学んで、単価の高い仕事をしたい!」 「フリーランスになってパソコン1つでも好きな場所で仕事をしたい!」 「アプリを作って起業したいけど作り方が分からない!」 「そもそも、プログラミングって何を勉強すればいいの?」 プログラミング学習をする上で必ず目的や悩みがあると思いますが 初心者がまずつまずくプログラミングの基礎学習方法 ・言語選び ・実際に学習を進めている人が知りたい ・オリジナルアプリ開発方法 ・仕事獲得方法 それぞれにあった学習方法を解説しています。

購入にあたってのお願い

PDFまたは、web(約38000字)での観覧になります。 効果を約束するものではありません。 公開期間は購入から30日です。 まず初めに、以下ご教示お願いします。 1、ご年齢:10代、 20代、30代、40代、50代 2、IT経験 3、なぜIT業界を目指されるのか?
価格
3,000

出品者プロフィール

FXMMM
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者