ほんとムカつく!あーー疲れた!何でも聞きます

今日頑張った!けど明日もか。ちょっと聞いて〜

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ちょっと聞いてよー!はぁ、どうしよう。。。どっちがいいかなぁ。仕事場のあの人、本当嫌なんだけど〜!友達に話したいけど、なんて言われるか怖い、そんな時聞きます!〇〇買ったけど、誰にも言えない。 自慢話、愚痴、良い話、悪い話、くだらないけど聞いてほしい、今すぐ誰かに言いたい、ありますよね! うんうん!て聞きます! 例えば、〇〇をなくして、焦って探したんだけどどこにもなくて、でも、見つかったのよー、本当良かった!! バイトで失敗した・ママ友仲間のあの人、私にだけイヤミを言ってるような気がするのよね〜彼がいるのに別の人に誘われててー。今日先生に怒られたんだ、先生わかってくれてないんだよ!いつも話す人がいるけど、つかまらない。この先どーやりくりしよう。 でも今すぐ言いたい、聞いてほしい時は、ご連絡ください!! お待ちしております いつも話す人がいるけど、つかまらない! でも今すぐ言いたい、聞いてほしい時は、ご連絡ください!! お待ちしております!

購入にあたってのお願い

カウンセラーではありません。母、娘、友達の代わりに他愛もない話をお聞きするだけです!隠してること、心配事、自慢話、嫌なことがあったんだ、なんでも構いません、話したいことがあればお聞きします! 電波状況、充電、来客など、途中でお話ができなくなる場合もございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

こころ★
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
販売数は随時更新しております。 電話サービスは短いスパンで待機中です。