この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日・内容不問!高品質なバナー制作します

知名度0から億規模に成長した商品も!優れたバナーで集客へ!

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
最短1日・内容不問!高品質なバナー制作します 知名度0から億規模に成長した商品も!優れたバナーで集客へ! イメージ1
最短1日・内容不問!高品質なバナー制作します 知名度0から億規模に成長した商品も!優れたバナーで集客へ! イメージ2
最短1日・内容不問!高品質なバナー制作します 知名度0から億規模に成長した商品も!優れたバナーで集客へ! イメージ3

サービス内容

お久しぶりです。数年ぶりに戻ってきました。 WEBサイト、広告、SNSなどWEB全般のバナーを制作いたします。 教育・士業・アパレル・通販・コスメ・美容・建設・アダルトなど様々な業種に携わってきた経験がございますので、どんな方向性のデザインでも対応可能です! お気軽にご相談ください。 ------ 別途ご相談いただければ、WEBサイト・LPのデザイン、ポスターなど紙媒体のデザインも承ります。お気軽にお尋ねください! 色々な業界・業種のものを作って引き出しを増やしていきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*価格はバナー2枚までのお値段となります。 *3枚目からは、1枚につき+1,000円で受注いたします。オプションからご購入ください。  購入可能枚数を超えてしまう方はカスタマイズからお見積もり依頼をお願いいたします。 *商品画像やロゴなどの他で入手不可能な画像素材と、記載する文言は必ずご提供おねがいいたします。 *デザインの参考にしてほしいものがあれば、お送りくださいませ。  なければ、「こんな感じで!」というような方向性を示して頂けますとありがたいです。  (例:親しみやすく、オレンジ系で、スタイリッシュな感じ、30代の女性向けに、など・・・) *使用する写真素材などが全くない場合、デザインの構想・素材探し・加工にお時間いただくため、納品まで3日以上頂く場合がございます。 *軽微な修正は1回まで無料で承ります。 *商品・サービスなどが法に抵触するコンテンツであると判断した場合にはご依頼をお断りさせていただくことがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

euphoria
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者