お試し価格終了しました。★キャラクターデザインいたします!!★デザイン歴15年以上

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お試し価格終了しました。★キャラクターデザインいたします!!★デザイン歴15年以上 イメージ1
お試し価格終了しました。★キャラクターデザインいたします!!★デザイン歴15年以上 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ほんわかしたものから、かっこ可愛いキャラクターデザインします! ※8/27~31まで作業できません。 ●インスタやツイッター、Facebookなどのプロフィール画像に。 ●会社や商品のキャラクターに。 2個キャラクターデザイン+1回修正無料です。 ヘッダーや名刺などのデザインも可能です。ご相談ください。 10年間デザイン会社で勤めていましたが出産を機に退社しました。それ以降はフリーでイラストレーターをしています。 クライアント様からの声を直接聞きたくなり、こちらに登録させていただきました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◎イラストのテイスト、イメージなどをお伝えください。(画像があれば添付してください) ◎JPG又はPNGでの納品となります。(イラストレータデータはオプション購入) ◎デザインやり直しの場合は+3000となります。 ◎作成したイラストを制作実績として使用することがございます。載せたくない方はご連絡ください。 ◎キャラクターの著作権は放棄いたしません。そのキャラクターを使用しての商品販売の際はご連絡ください。(著作権譲渡)
価格
5,000

出品者プロフィール

タンタンタン
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 573 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、連休は基本的におやすみしています。お急ぎの方はメッセージで納期などの確認をお願い致します。 平日はできるだけ早くお返事するように心がけています。