YouTube動画の文字起こしをします

YouTube動画をブログ記事にして活用しませんか?

評価
5.0 (9)
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
YouTube動画の文字起こしをします YouTube動画をブログ記事にして活用しませんか? イメージ1
YouTube動画の文字起こしをします YouTube動画をブログ記事にして活用しませんか? イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談 / 約17日(実績)
    初回返答時間
    12時間以内(実績)

サービス内容

※他のお仕事が立て込んでいるため、現在受付休止にしております。  納品がお急ぎでない場合は、事前予約として購入も可能です。  メッセージにてご連絡ください。 【基本内容】  ①5~10分程度のYouTube動画の文字起こし  ②起こした文字をブログ記事用に文章として読みやすいよう調整します  ③簡単なタイトルをおつけします  ④文章の内容から判断し、簡易な小見出しをおつけします 【有料オプション相談】  ・Wordpressへ仮タイトルにて下書き登録可能です  ・記事登録を行う場合に、簡単な文字の装飾、見出しの挿入までOK せっかく作成したYouTube動画ですから もうひとつの資産としてブログ記事に残しませんか? 時間の有効活用にご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

基本的に平日に作業を行っています。 作業状況が混み合っていない場合、当日納品も可能です。 ただし、他にも仕事を請け負っている場合があるため、お急ぎの方は購入前にDMにてご相談下さい。

有料オプション