サービスを探す

YouTube動画や音声データの文字起こしをします

YouTube動画をブログ記事にして活用しませんか?

5.01 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

【基本内容】
 ①5~10分程度の動画や音声データ(MP3)の文字起こし
 ②起こした文字をブログ記事用に文章として調整
 ③簡単なタイトルをおつけします
 ④文章の内容から判断し、簡易な小見出しをおつけします

【オプション相談】
 ・Wordpressへ仮タイトルにて下書き登録可能です
 ・記事登録を行う場合に、簡単な文字の装飾、見出しの挿入までOK

【参考:文字起こしの方法について】
 ・素起こし(えー、あの、等も含めて起こす)
 ・ケバ取り(えー、あの、等は起こさない)
 ・整文(ケバ取りをした文章から、口癖などを適度に消して読みやすくする)
 ・要約(ケバ取りや整文した文章を、要約してまとめる)
※こちらのサービスは要約まで行うことになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

基本的に平日に作業を行っています。作業状況が混み合っていない場合、当日納品も可能ですが、他にも仕事を請け負っている場合があるため、お急ぎの方は購入前にDMにてご相談下さい。

すべて読む

一言PR

せっかくのYouTube動画ですから、もうひとつの資産としてブログ記事に残しませんか?時間の有効活用にご利用ください。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス