この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツでの悩みや不安を中心に気軽に相談してください(^o^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

スポーツをやってる人なら夢中になればなるほど悩みや不安に思う事も出てきます。そんな悩みを解消しましょう~。 部活やサークル、趣味などスポーツに対する悩む方の助けになれれば良いと考えています(・∀・) 例えば…「スランプから抜けられない」や「子供にスポーツを…」などスポーツの事について気軽に相談に乗ります(^○^) 自分ゎスポーツが好きです( >_<) 高校のときゎ部活で多くの事を悩みながらやってきました。スランプも長かったですし天才肌でゎないのでひたすら試行錯誤する日々でした。その時ゎきつかったですが今でゎ楽しかった思い出となってます。 スポーツとゎ楽しむものです!

購入にあたってのお願い

全ての問題が思い通りの解決をする訳でゎありません。自分の経験や知識から様々な視点でアドバイスしていきます。不安や悩みの解消またゎ軽減できればと思います。 (1)なんのスポーツなのか? (2)悩みの具体的なこと (3)自分の立場(監督 選手 親 ダイエットetc.)
価格
1,000

出品者プロフィール

about
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者