FPの資格取得をサポートします 勉強計画と習慣化のお手伝い+家庭教師 イメージ1
1/1

FPの資格取得をサポートします

勉強計画と習慣化のお手伝い+家庭教師

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル
・ no
3年以上前
あきらめかけていた資格ですが、思ってた以上に手応えがあり、モチベーションがあがりました。 効率のよい勉強の仕方を指南してくださり、楽しくやることができました。堅苦しくもなく、こちらのレベルでお話してくださり、まさに自己肯定感が高まりました。調子にのらずがんば...
出品者からの返信
aaaya22
3年以上前
とても親身になって一緒に考えてくださり、忙しい中時間を割いて、丁寧で分かりやすいく、最後まで全力でサポートしていただき本当に感謝しています! お願いして本当に良かったと思います! また機会がありましたら必ずこちらにお願いしたいと思います!
出品者からの返信
すてら81
3年以上前
ストレスなくやり取り出来、勉強する癖付けが出来ました。また何かあれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
出品者からの返信
FPの資格取得をサポートします 勉強計画と習慣化のお手伝い+家庭教師 イメージ1
FPの資格取得をサポートします 勉強計画と習慣化のお手伝い+家庭教師 イメージ1

サービス内容

【こんな人におすすめ】 ・FP2級〜3級の資格取得を目指している人 ・FPの勉強に強制力を求めている人 ・勉強の計画がうまく立てられない人 ・行動力を高めたい方 ・自己肯定感を高めたい方 FPの資格取得を目指しているけど勉強が捗らない。。。 このまま試験当日を迎えるのが不安。。。 そんな悩みを抱えていませんか? FPを始め、資格の勉強はひとりだとなかなか集中できないですよね。 FP資格は範囲も多いので勉強の計画を立てるのも大変です。 ただそういうモチベーションの低い状態が続くとどんどん合格が遠のいてしまいます。 試験の費用だけかさんでしまいます。 そんなあなたのFP資格取得をサポートします。 このサービスはあなたの勉強目標を設定して勉強習慣が定着することをコーチングのスキルを使用してお手伝いします。 あなたの勉強に適度な強制力をお届けします。 私は特に「あなたの才能を引き出す承認」が得意です。 このサービスはあなたの自己肯定感を高めながら、FP資格取得をサポートするものです。 また私はAFP資格所持をしていて、税務や経理、保険販売など10年以上FPの資格を使って仕事をしてきたキャリアがあります。 分からない問題があれば、実務経験を交えた丁寧な解説もさせていただきます。 思考を整理しながら、自己肯定感を高めて、FP資格取得を望まれる方はぜひご購入ください。

購入にあたってのお願い

①サービス購入後に事前ヒアリングシートを送付します。 ②その後アポイントをとって設定する勉強目標の打ち合わせをしましょう。 ③トークルームを使ってあなたの設定した目標の進捗を教えてください。 ④トークルームを使って2週間サポートします。
3,000