ブログ、SNSへのコメントを考えます

ブログ、SNSへのコメントに困っている方に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ、SNSへのコメントを考えます ブログ、SNSへのコメントに困っている方に イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ブログ、SNS等で、自分にお気に入りのところがあってコメントして仲間になりたいのだけれど、どのようにコメントしたらいいか自信がない。こういう場合に私が、そのお気に入りのブログやSNSにアクセスしてみてどのようなコメントをすればいいかアドバイスします。 また自分のブログやSNSにコメントをもらったけどコメントをどのように返したらいいのか自信がない方にコメント内容をアドバイスします。 パソコン通信の時代にフォーラムのスタッフをしていた経験がありますのでメールやコメントをすることは得意です。 私の交友関係の中でメールを書くのが億劫だとかコメントを書くのが億劫だと言っている人が結構いるので、このようなサービスもあっていいのではないかと思いました。

購入にあたってのお願い

ブログ、SNS等でコメントの内容を考えますので、それをコピー&ペーストしてコメントしていただければと思います。 個人のブログやSNSでの日常的なネタに関してのコメントを想定しています。商用的な商品を購入していないのに購入したような感じでコメントして欲しいというようなことはできませんのでよろしくお願いします。 また、嘘のコメントを書いて欲しいという依頼にも対応できませんので予めご了承お願いします。 コメント内容は熟読して納得の上での使用をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

KAMAU
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者