絶対に否定しません、丁寧に聴きます

苦しい時は苦しいって言ってもいいんだよ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • その他

サービス内容

なかなか学校に馴染めない、自分を認められない。 保健室には、友達にもばれたくないからいきにくい…親にも相談しにくい。病院はお金もかかるし。 わたしは、各学校段階でいろいろな経験をしてきました。普段ブログでの文章や、音楽、歌詞にして表現しています。写真に撮ると自分では見えなかった世界が見えたり、旅行に行くと、世界は広い、こんな人もいるんだなぁと思う。自分が見てた世界は狭いんだなと気づく。音楽で奏でると、解放されて、放出されら感覚がする。絶対に否定はしません。相談される方にもそれぞれあった発散法がある、一緒に探して行けたらなぁと思います。メッセージで吐き出すだけでも少しスッキリするかもあるかもしれません。お手伝いできたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

教員免許をもっています。さまざまなアルバイトで子どもと触れ合い、相談にのってきました。人は一人一人本当にすごい力を持っています。でも人から否定されたり、苦しい経験をすると埋もれて見えなくなってしまう。話している中で自分で見つけることができるかもしれない。見つけて欲しいです。本当にゆっくりでいいんです。自分も沢山の傷つくこと、苦しいこと経験してきました。経験してない人にはなかなか理解してもらえない。経験したからこそ、寄り添えることがあると思います。否定はしません。丁寧に読み取り、寄り添っていきたいです。わたしも、ずっと発散法がなく、苦しんできましたが、音楽や、写真、歌詞や文章を書くことで少しずつ発散できるようになってきました。その人に合った方法があるはずです。一緒に探して行けたら、メッセージに吐き出すだけでもすごく楽になると思います。お手伝いができたら嬉しいなと思います。ただ、文章ではなかなか読み取れないこと、苦しみは一瞬で理解できるものではありません。簡単に、わかります。とはいえませんし、すぐに楽になることが必ずしも保証できるわけではありません。ご了承ください。