IT系ワークショップ開催のお手伝いが出来ます

数々のIT系ワークショップを開催したノウハウをお教えします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
IT系ワークショップ開催のお手伝いが出来ます 数々のIT系ワークショップを開催したノウハウをお教えします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

子ども向けプログラミングが注目を集め、各地でプログラミング塾やワークショップが多数開催されています。教材として既製品を利用した講座・ワークショップも多く、他との差別化も難しいかと思います。 これまで、TakToolsではプログラミング、ロボットの制作、AI、グループワークを中心としたワークショップを実施して来ました。参加者自身の想像力、イメージを形にする事、他の人にアイデアを伝える事、仲間との共創が大切だと思っています。 ワークショップ・講座を実施されている方、これから実施されようとしている方、第3者視点としてご協力させてください。 ・ワークショップ、講座のコンセプトレビュー ・ドキュメント、プレゼンテーションレビュー などが可能です。 お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

1資材あたりの価格となります。 レビュー対象の資材の分量にもよりますが、詳細はご相談ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

TakTools
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、案件が立て込んでいますので、即応出来ない場合もございます。 予めご了承ください。