この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム実況動画の編集致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ゲーム実況動画の編集致します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

YouTubeやニコニコ動画などで大人気のゲーム実況。私もやってみたいと思ってる方も多いかと思います。実際に録画してみたけど編集が上手くできない、編集ソフトが高く買えないなどの理由で諦めてる方、是非その動画を僕に編集させてください。必ず満足いく出来の動画にさせていただきます! ▽サービス内容▽ ・利用する編集ソフトはPowerDirector14です ・簡単なカット・倍速編集などの依頼でも可能です ・編集内容に満足いただけない場合は2回まで手直しさせていただきます ・返金にも対応させていただきます ・投稿サイトはYouTube・ニコニコ動画のみです ・完成した動画はMP4でお渡しいたします 詳しく知りたい方・細かく相談したい方はお気軽にご連絡ください。 もっといろんな方にゲーム実況に触れてほしい、投稿者として活動してほしいという願いを込めてこのようなサービスをやってみようと思いました。ゲーム実況の無限の可能性を少しでも感じていただけるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

音楽の使用に関してリクエストがある際は一言お願い致します。 使用できる音楽は著作権がフリーなもののみでお願い致します。 その他ご要望などがありましたらお気軽にご相談ください。