この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのミックス(MIX)、マスタリングお手伝いします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたのミックス(MIX)、マスタリングお手伝いします! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

ニコニコ動画やYouTubeなどに歌ってみたを上げたいけど・・・ ・録音は上手くいってるけど、音を馴染ませることが出来ない ・歌ってみたの品質向上を図りたい ・ミックスをする時間がない はい、僕に任せてください! これまでに100曲以上の音源を手がけ、何千回再生という動画のミックスにも何度も立ち会わさせていただいた経験もあるので、ご満足いただけるミックスが出来るのではないかと思います。 納期ですが通常7日程度を目処にしていただければなと思います。 お急ぎの方へのジェバンニプランも承っております。 尚、重なるリテイクや依頼数によって変動する可能性もあるので気になる方は事前に質問で確認してください。 "高品質なサービスを格安で迅速に提供" というのを目標に全力でやらせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いします! 現在MIX依頼受付中! 快く、楽しく、日々全力をモットーにミックスしたいと思っておりますので興味のある方は是非このサービスを使ってみてください\(^o^)/!

購入にあたってのお願い

・御本家様の配布しているInst音源をご用意ください。尚、Inst音源のパラMIXはこちらサービスでは承っておりません。 ・ボーカルデータファイルはファイル名を分かりやすく記入の上、お送りください。 ・ボーカルデータファイルは全て頭出しを済ませておいてください。 ・ハモリボーカル、クロスライン等の音源が重なる部分は全て別トラックでお送りください。 ・MIXに支障が出ると判断した場合(大きなノイズ、音割れ、スカイプマイク使用等)はお断りさせていただく場合もありますので、不安な方は事前にファイルをお送りください、こちらで確認させていただきます。 ・ファイルは全てアップローダーでの受け渡しをお願いしています。 ・リテイクは何度でも受け付けますが、不可能なことは事前に伝えさせていただきます。 ・オプションの他に要望などがある場合はご連絡ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

雪浦(ゆきうら)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者