この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【自己催眠ダイエット法】 潜在意識のネガティブブロックを書き換えます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【自己催眠ダイエット法】 潜在意識のネガティブブロックを書き換えます♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もしあなたが、今までダイエットに 失敗続きなら、特に、 この自己催眠ダイエット法は 効果てきめんなのです。 なぜなら、あなたの日々誤った潜在意識を 今回、根本的にガラリと 変化させていくからです。 普段、何気ないあなたの行動は、 実は、潜在意識からの刷り込み行動で、 あなたがいくら顕在意識で、 「痩せよう!痩せよう!」と頑張って 努力したとしても、それはかえって逆効果で、 結果、いつも諦めて、中途半端で 終わってしまうてことは今まで ありませんでしたか? 今回は驚くぐらい簡単な訓練で、 自己催眠ダイエット法の ノウハウをお教え致します。 とりあえずは、この自己催眠法で 根本的にあなたの潜在意識から 変えていくので、 身に付けているだけで ダイエットに限らず、その他の 運気アップや才能開花にも繋がります。 ダイレクトメッセージだけなら無料なので ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。 基本的に1対1のオンライン画面上での お話しながらのビデオトーク セッションになります。 自宅なので、普段通り、 リラックスしながら受けられることでしょう。

購入にあたってのお願い

本セッションはお一人様に 長時間を消費するので(私にとっては) 今回、特別サービスになります。 そのため1日限定お一人様の対応と させていただきますので なるだけお早めにご連絡下さいませ。
価格
1,000