この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店や会社のブログ更新が大変な方へ★7日分の記事パック

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
お店や会社のブログ更新が大変な方へ★7日分の記事パック イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

※※※ 現在 内容を改定中です ※※※ ※サンプルとして私自身のブログを作成予定です。もうしばらくお待ち下さい。 一般のお客様向けに対する集客ツールとして ブログを利用されている店舗や企業様は少なくありません。 ですが更新があまりされないブログは お店や会社自体の信用が下がってしまい逆効果となることもあるようです。 もちろん毎日の更新がベストであると分かっていても 通常の業務が忙しく、とてもブログの更新まで手が回らないのが実情ですよね。 そこでブログ更新用に、7日間分の記事パックは如何でしょうか? <内訳> ・200~250文字×7記事 ===================== 価格 2000円 これで日々の負担がぐっと軽減されるはずです! ※文字数に限りがある為、詳細につきましてはダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 個人事業主様やスタッフの少ない店舗で、頑張っている皆さまを応援しています!

購入にあたってのお願い

※ ※ ※ ご購入前にダイレクトメッセージでご連絡お願いします ※ ※ ※ 【注】 実在の店舗、会社を運営されている方のみを対象としています。 【注】 文章の重複を防ぐ為、地域・業務ジャンルを1社に絞っているため、お断りする場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

aoi_maki
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者