この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きしますます

SNSやブログのアイコンイラスト作成いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンお描きしますます SNSやブログのアイコンイラスト作成いたします。 イメージ1
アイコンお描きしますます SNSやブログのアイコンイラスト作成いたします。 イメージ2
アイコンお描きしますます SNSやブログのアイコンイラスト作成いたします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

TwitterやFacebook等のSNSとブログなどで使用できるアイコンを制作致します! かわいい系なアイコンを描きます! アイコンなので基本バストアップになります [サイズ]500 * 500 [解像度]350 [形式]png・jpg ラフ、色わけの時点で確認していただだくことになります、 修正は最大でも3回まででお願いします。 サイトでの依頼をあまり受けたことがないので至らない点もございますがよろしくおねがいします!

購入にあたってのお願い

・髪型 ・髪色 ・目つき ・目の色 ・肌の色 ・表情 ・服装 ・体型 ・背景 ・SDキャラor普通 ▲サンプルとしてのせていただくことがあります。 △完成後の修正はお断りさせていただきます。 ▲著作権は放棄しておりませんので自作発言はお控え下さい。