元面接官が、自己アピールのコツを教えます

就活下剋上! コミュニケーションに不安があるなら是非!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元面接官が、自己アピールのコツを教えます 就活下剋上! コミュニケーションに不安があるなら是非! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

就活、進んでいますか? 「 どこにも入れなかったらどうしよう 」 「 自分だけ取り残されている気がする 」 「 なにしろ面接が苦手 」 こんな不安を抱えていませんか? やはり内定が出るまでは落ち着きませんよね。 ちょっとだけアドバイスをさせてください。 元面接官の立場からお話します。 面接の際には、身だしなみ、礼儀、言葉遣い、やる気、などを見ます。 この中の、身だしなみ、礼儀、言葉遣いはマイナス評価をしていきます。 これらのマイナス評価をする項目では、他の就活生と大きな差を付けるのは難しいです。 唯一、プラス評価をするのが、「 やる気 」です。 このやる気を見せることによって、他の人と差を広げることができると言っていいでしょう。 「 そっか、やる気を出せばいいんだな。簡単じゃん 」 そう思う人も多くいると思います。 でも、やる気があるってどうやったら伝わるか分かりますか? これに答えられる人は少ないでしょう。 答えを書きます。 自己アピールです。 志望動機にもきちんと絡めて、しっかりとアピールをする必要があります。 ここがやる気の伝えどころです。 では、どのようにしたら「 しっかりとアピール 」できるのでしょうか? 本書ではそれを掘り下げています。 ビジネス書やセミナーなどによくある「 意識しましょう 」では終わらせません。 本書は、この言葉で済まさずに、具体的にどうしたらいいのかを、しっかりと解説していきます。 「 自己アピールって何を話したらいいのか分からない 」という方、 「 人前で話すのは苦手 」という方、 自己アピールについての台本の作り方から、印象のいい話し方まで解説しています。 それこそ、早口を治す方法まで書いています。 本書に書いてあることが全てできなくても大丈夫です。 でも、一つでも多くのことを身に付ければいいに越したことはありません。 ゲームなどのアイテムのような感じです。 全てそろえなくても、倒せる敵もいますよね? また、どうしても必要なアイテムというものもあります。 なので、アイテムは多いほど有利です。 できるだけ身に付けましょう。 就活は準備に取り掛かるのが早いほどいいです。 是非、あなたの就活に本書をお役立てください。

購入にあたってのお願い

PDFは3日以内に送りたいと思います。 ご不明な点などございましたら、お気軽にメッセージをくださいませ。 オプションのオンライン対応ですが、 日時など、先ずは、ご相談ください。 また要望がありましたら、可能な限り対応したいと思っています。 こちらもご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

エージロー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者