この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学歴不問の問い合わせが止まない集客術

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
学歴不問の問い合わせが止まない集客術 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

このサービスでお伝えすることを実践すれば、あなたはお客様が集まらないことにストレスを感じなくなり、今のビジネスにとって最適な集客ノウハウを扱えるようになっていけます。 コンサルタントやカウンセラー、コーチなどをされてる方はこういったお悩みはないでしょうか? 顧客リストが増えない。 頑張ってお客様を見つけても、契約してもらえるところまで話が進まない。 やっと来てくれたお客様に期待してしまって契約してくれないとガッカリしてしまう。 あなたが物を買う時、サービスを受ける時、つまりはお金を払う時、どんな気持ちですか? それを買うことで、サービスを受けることで、欲求が満たされると思うからです。 これが人がお金を払う原理原則です。 こういった原理原則に従って最適なマーケティング設計をご提案します。 価格以上の価値を感じてもらうことをモットーにサービスを提供してます。 このサービスを活かして集客に困らなくなったと言ってもらえるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

いいものを作るためにもわからないことはどんどん質問してください。(こんなことで質問して大丈夫かなとか心配しなくてもいいです) トークルームでのやり取りは2日以内に何かしら返答をください。返答がなければ、続ける意思がないと判断し、クローズさせていただく場合があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Saga Atsushi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者