3人の男女産み分けに成功した体験談をお話しします

男の子も欲しいし、女の子も欲しいという方に!

評価
5.0 (2)
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約15日(実績)

サービス内容

①3人の男女産み分けに成功したベストプラクティスの紹介です ある方から教わった方法で、3人の子供を希望通りの順番で産み分けることができました。その体験をお伝えしたいと思います。 ②薬品を使わない、自然な方法を使っています 世の中には薬品を使う方法もあるようですが、安全で自然な方法をとっています。 ③覚えやすい標語を用意しました 今はネットで検索すれば、産み分けの原理や方法が説明されたWebページを見つけることができると思います。けれど、専門的な話をきちんと理解して、実行するのはちょっと… そういったことのないよう、「飲むなら乗るな」的な覚えやすい標語を用意しています。 ★無料お試し枠ご利用の方は、情報提供の仕方が試行錯誤になる旨ご了承ください。 ★メッセージのやりとりは3回までとさせていただきます。 ★二人以上出産予定で、男女どちらも欲しいという方に限らせていただきます。 子供らは大きくなりましたが、子供は授かりものだなと、つくづく感じながらの子育て出した。 ここでは情報提供のために、「成功した」と強調していますが、生まれたお子さんが希望通りの性でなくても、決して「失敗」ととらえず、気持ちを切り替え、大切に育ててあげてくださることを願っています。

購入にあたってのお願い

・医者ではありませんので、あくまで体験談としてお伝えします。 ・産み分けの成功を保証するものではありません。 ・体験談をもとに実施するのは自己責任でお願いします。 ・お伝えする内容は、産科などで指導されている内容を超えるものではないと思います。あくまでベストプラクティス(うまくいった例)の一つとして受け取ってください。 ・出産済のお子さんや、その親御さんの兄弟姉妹の男女数について情報提供をお願いします。上手くいかなかった経験をお持ちの方、差し支えない範囲で、その状況をお伝えください。頂いた情報は個人特定できない形で、今後の情報提供に使わせていただきます。 ・プライバシー保護のために、事実と変えている部分があります。これは産み分けの方法に関わるものではありませんので、ご安心ください。 ・お伝えした内容を無断で複製、転載、二次利用(要約、翻案、翻訳を含む)することは禁止させていただきます。