この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

戦車のイラストお書きします

ミリタリー系の趣味を持たれている方に~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
戦車のイラストお書きします ミリタリー系の趣味を持たれている方に~ イメージ1
戦車のイラストお書きします ミリタリー系の趣味を持たれている方に~ イメージ2
戦車のイラストお書きします ミリタリー系の趣味を持たれている方に~ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

戦車の絵を描くことが好きです。戦闘機や潜水艦など戦車以外の兵器についても応談いたします。ニコニコ静画で同じペンネームで絵を投稿しているので、サンプル以外の絵も確認したいという方は、そちらの確認もして頂けると幸いです。 ツールはPCとペンタブレットで描いているので、お届けする作品はデジタル作品となります。参考画像やシチュエーションなどを指示して頂いても結構です。 背景があまり自信ない(サンプル程度)ので、戦車本体のみのイラストであるとありがたいです。が、何でもご相談下さいね^^。よろしくお願いします。 とてもマニアックな分野限定のサービスですが、誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

戦車の名前を言って頂いても構いませんし、写真や、シチュエーション、架空の戦車でも挑戦させて頂きます。 描かせていただく絵は、原則どのような使い方(商用利用など)でも構いませんが、差支えなければ、どのようなことに利用されるのか教えていただけると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

thanatos
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者