この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー作成します

Webサイト用のバナーを作成します

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
バナー作成します Webサイト用のバナーを作成します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

Webサイトに掲載するバナーやヘッダー画像の作成をいたします。 現役でデザイナー活動中です。 ご希望のサイズ(400px×1000px)でWEBやブログのバナー・ヘッダー・フェイスブック ツイッター画像等を作成致します。 サンプルを3つ、仮作成させて頂きますので、安心してご注文頂けます その後サンプルの中から1つをお選び頂いた上で修正がある場合は修正致します。  (修正は3回のみとさせて頂きます) ※jpg..pngでの納品となります。 ご注文後のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい お気軽にお問合せ下さい 現役でWebサイトを中心としたデザインを行っております。Web以外もパンフレット・名刺・ロゴ・書籍装丁を手掛けております。特に医療系、女性向けのデザインを得意としております。自分のイメージが形になったと嬉しいお声も頂いております。

購入にあたってのお願い

1.仕上がりイメージをご提示下さい。 手書きイメージ図のスキャン画像でも構いません。 使用写真、ロゴなどの素材がありましたら一緒にお送りください。 2.キャッチコピーや文章がある場合はお送りください。 こちらで提案しません。 3.修正は3回まです。最初に作成したサンプルの中からお選び頂いたデザインをベースに修正致します。全面的なデザイン修正はお受け致しません 4.作成後の商品を別途当方HPやココナラサンプル等で掲載する場合がございます。 5.表面1枚の金額となります。 6.5日以上ご連絡が無い場合キャンセルさせて頂きます。