カテゴリから探す

マスター2

愛のライトワーカーとして活躍する方法をお伝えします

~愛のライトワーカー アセンションワーカー 養成通信講座~

50,000

500ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

内なる愛の本質 魂を解放し ワンネスの愛へと還り 愛に覚醒しましょう。自分の中の神意識に目覚め 魂の創造を始めてゆきましょう。

誘導瞑想の音声データ、テキストに沿って、ご自宅にて、ご自身のペースで学んでいただけます。

☆内容☆

・愛に繋がる方法、自分の中の愛に目覚めて生きる方法
・グラウンディングの方法、天使、高次の愛と光の存在と繋がる方法
・過去世リーディング、チャネリングの方法
・アカシックレコードと繋がる方法、ライトボディの活性化
・自分の内なる魂の神意識 ハイアーセルフと一体になる方法

☆効果

・自分を愛し 幸せな人生を楽しめるようになります
・愛に覚醒し アセンションして生きるよう導かれます
・宇宙の愛と繋がり、自分の神意識に目覚めるようになります
・高次元の愛と光のガイドスピリットと繋がるようになります
・愛を生き 愛に貢献 奉仕する人生を生きるように導かれます

購入にあたってのお願い

普段から、瞑想をされていらっしゃる方、宇宙、魂の使命、スピリチュアルなことや天使がお好きな方、ご遠方の方、ご自宅でご自身のペースで講座を受けられたい方におススメの通信講座です。

スピリチュアルレッスンを、通信講座で音声瞑想とテキストで学んでいただけます。

こちらの通信講座には、個人差がございます。感受性の高い方、エネルギーを感じられやすい方は、ビジョンやメッセージを受け取られやすいことが多いです。

誘導瞑想を聞いて、リーディングをしても、何も見えない、感じないという方もいらっしゃいます。その場合は、先に 自己ヒーリング、ご自身の癒しをまず行われることをおススメさせて頂いております。

こちらの通信講座の内容でご体験いただいたはことは、ご購入いただいたお客様に全てを自己責任でお願いしております。ご購入前に予めご了承下さい。頂いたご感想は匿名でブログ等にご紹介させて頂くことがございます。

一言PR

思春期の頃 瞑想や精神世界やスピリチュアルな学びに出会い、長年、本当の自分 魂の望む生き方を求め歩んできました。そこでパートナーである愛する主人と結婚し子供に恵まれ、今は幸せな愛の家庭を築いています。スピリチュアルな教えを生かして幸せな愛の人生を歩むお手伝いをさせていただきます。

よくある質問

チャネリングとは?
シャーマンと呼ばれる人のように 天からの啓示やメッセージを受けとることをチャネリングといい そのような人をチャネラーと呼びます ラジオを聞くように周波数を合わせて 天使や女神、高次元のマスター、宇宙から愛のメッセージを受け取り伝えることができます

チャネラーとしての主な役割は、神や天使、女神との交信で必要なメッセージを伝達したり、インスピレーションや閃きを与えられることによって、仕事やアートなどの創造性を豊かに手助けしてくれる他、自分を生かしていくにはどのような事が必要なのか、相手の幸せのためにできる事は何か、どんな仕事が向いているか、など今の状態をポジティブに考えたい方のお手伝いをします。
リーディングとは?透視とは?
・リーディングとは

リーディングはその人のオーラやチャクラ中の情報を読み取り過去世を透視します その人の精神的や身体面において、不必要なエネルギーを取り除くことができ 本来の自分が最も光輝けるようにサポートすることができます 

リーディングは、その人にとって必要な過去世や多次元の世界が見えます 過去世のトラウマを解消することで その人の今の人生が幸せに生きることができます また 過去世や多次元において活躍していた才能を潜在的に思い出して今に生かして充実した人生を送ることができます


・透視とは

第六感と呼ばれる直感スキルを使って 目に見えないエネルギーやオーラ 相手の過去世や魂の情報を 感じ取ったり読み取ったりすることができることをいいます 
ライトワーカーとは?アセンションワーカーとは?
・ライトワーカーとは

ライトワーカーとは この地球を 愛と光をもたらし
平和な世界へと 導き 人々を手助けするため
聖なる目的を持って 生まれてきた人たちです。



・アセンションワーカーとは

アセンションとは、人類が三次元意識から、愛と平和に満ちた五次元意識へと上昇することをいいます。

アセンションワーカーとは、地球の人々が愛と平和の5次元意識へとアセンションきるよう、手助けをするために 聖なる目的を持って生まれてきた人たちです。
どのような内容ですか?
愛のライトワーカー アセンションワーカー 養成通信講座

~内容~

・愛に目覚める音声誘導瞑想、テキスト

・全11回の音声誘導瞑想

・全11回のテキスト

------------------------------------------------

・愛に繋がる方法

・自分の中の愛に目覚めて生きる方法

・グラウンディングの方法

・天使、高次の愛と光の存在について

・愛と光のエネルギーを地上に降ろす方法

・過去世リーディング、チャネリングの方法

・アカシックレコードと繋がる方法

・ライトボディの活性化

・松果体の目覚め

・チャクラクリアリング

・愛と光の瞑想法

・宇宙の愛からのチャネリング方法

・アセンションした 愛の地球で生きる方法

・愛に覚醒して生きることについて

・自分の内なる魂の神意識 ハイアーセルフと一体になる方法

・マカバの活性化
どのくらいの量、ボリュームですか?
愛に目覚める誘導瞑想データと、テキスト、
全11回の音声誘導瞑想とテキストが含まれます。

-------------------------------------------

・愛に目覚める誘導瞑想データ


33分58秒。外部ダウンロードしていただき、お送りいたします。
約5枚、1700文字程のミニテキスト付きです。ワードのデータにてお送りします。


-------------------------------------------

・全11回の音声誘導瞑想とテキスト


MP3の音声データにてお送りします。


音声瞑想は、1回4分~8分程度です。
愛に目覚める誘導瞑想を基本にして瞑想していただきます。


約67ページ、23726文字程度のテキスト付です。ワードのデータにてお送りいたします。


*テキストの内容には、誘導瞑想の大まかな流れの内容が含まれております。
この通信講座を受けると、必ず何か見えたり、聞こえたりしますか?
個人差がございます。ビジョンやメッセージをはっきりと受け取られる方、何も見えない、聞こえないという方、それぞれです。
何度か試していただくと良いかと思います。何も見えないという方は、先に自己ヒーリングや、ご自身を癒されることから始められることをおススメさせていただいております。
どのようにして通信講座を進めたら良いですか?
ご自宅で、ご都合の良い時間に、ご自身のペースで進めていただけます。

お部屋で、リラックスした状態がおススメです。


誘導瞑想は、椅子に座ったり、あぐらをかいたりして、楽な姿勢でお聞き下さい。

全てご自宅で、ご自身のペースでお好きなお時間に、学んでいただける内容になっております。

こちらとのやり取りは必要とないかたちの、通信講座になっております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス