この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードであなたに知ってほしいメッセージをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードであなたに知ってほしいメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ずばり核心をつかれたくない方、 やさしい~あたたか~い言葉だけがほしい方、 お願いです!! 【お申し込みはしないでください!】 ずっと目を背けてきたことや、 向き合うべきものと向き合い、 素敵な結果を生み出したい! という方へ、 その初めの1歩となるような、 メッセージをお送りします。 (使用デッキ) サイキックタロットオラクルカード サイキックタロットハートオラクルカード ほんとうに、 『グサッと』『ギクッと』したくない方は、 お申し込み、ご遠慮くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際に、 お名前(ニックネームOK)と、 カードに聞きたいことをご明記ください。 例えば、『どちらが良いですか?』という質問の場合は、 『Aを選んだらどうなりますか?』 『Bを選んだらどうなりますか?』 と、2回お申し込みを頂き、 より心地良い方の選択をされると良いと思います。 質問の仕方が難しいと感じる場合は、 『今の私に必要なメッセージをください』 『私の恋愛について、必要なメッセージをください』 などの形でのご質問が良いと思います! メッセージに心当たりが全くないという場合は、 ご自身の意識に入ってこない所に 重要なヒントがあるかもしれません。 何か些細な事でも、 新しい事にチャレンジしてみると、意識が広がり、メッセージが繋がるかもしれません!
価格
500

出品者プロフィール

guitarieko
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者