原価計算、損益管理、経営判断のご相談に回答します

原価・経営コンサルが原価、損益、価格決定、投資判断を解決

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

私の原価計算、損益管理に関する理論と豊富な経験を活かして、貴社のお悩み解決に貢献いたします。 例えば、  ●自社の黒字(赤字)の理由を明確にしたい   ・黒字は良いが、どの製品、工程で儲かっているのか?   ・赤字の原因は何か?   ・数年、業績は良くないが、何故、現金預金はあるのか?  ●客先に提示する見積価格の設定方法   ・この価格で儲かるのか?   ・受注を確保のために、いくらまで値下げしても大丈夫か?  ●投資の意思決定の判断方法   ・新規雇用を検討しているが損益への影響は?   ・設備の購入を検討しているが、採算は取れるのか? これら課題の解決方法論を提示いたします。 また、解決方法論を実行に移す、理論とツール、出品サービスをご提案いたします。 その他、ご相談、回答の事例 ・原価計算の必要性や目的は? ・一般的な原価計算の方法は? ・貴社に合う原価計算の方法は?(実際原価、標準原価、個別原価、見積原価など) ・一般管理販売費はどうするのか? ・工程毎に原価を計算するのか? ・自社の工程でも原価計算は可能か? ・原価計算の算出事例をご提供します 【価格】 2000円~です。 ※原価計算や損益計算は、企業規模や生産形態で大きく異なりますので、有料オプションでのプラス費用をお願いする場合があります。 <対象となる方> ●特に、中小・中堅企業の社長、工場長、経理の方に導入をお勧めします。 ●原価計算を勉強している社会人、学生の方も是非、どうぞ。 ●業種、産業分類に限らず、ほとんどの会社、工程で使用いただけます。 <適用業種> 金属製品、樹脂、ゴム、食品、繊維、木材、電気電子、機械器具製造、など <適用工程> 切断、混錬、造粒、加熱、成形、旋削、溶接、表面処理、組立、蒸煮、充填、検査、修正など この出品サービスの結果(ご質問への回答結果)を実行に移すための、具体的なサービスを別途、提供しております。 下記の別出品サービスとして、理論とツールのご提供、支援、代行を行います。 「貴社の原価計算、損益計算の支援、代行をします」 引き続き、別出品サービスのご利用をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 <ご注意> このサービス内では計算や集計は行いません。貴社の経営課題に対する解決策、解決方法をご提示、ご提案するサービスです。

購入にあたってのお願い

ご相談の対象となる企業情報として、 ・生産品種 ・生産品目数(概算) ・従業員数(概算) をお聞きいたします。 社名、個人名、製品名などの固有名詞は必要ございません(匿名で可) <ご注意> このサービス内では計算や集計は行いません。貴社の経営課題に対する解決策、解決方法をご提示、ご提案するサービスです。 ※お悩みの内容、原価計算、経営管理は、企業規模や生産形態で大きく異なりますので、有料オプションでのプラス費用をお願いする場合がありますので、予め、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

右井 仁晶
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日~金曜日の9時~17時 土曜日、日曜日、祝日も対応しておりますが、平日よりもご連絡が遅くなります。