サービスを探す

就学前のお子様が自力で国立大学に合格できる過ごし方についてカウンセリングをいたします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

言葉を話し始めた頃から6歳(小学校入学直前の年)までのお子様との会話や習い事について、簡単に教えていただきます。この頃の習慣が学力に直結するからです。

そのほか、学習についてのお悩み等があれば、ざっくばらんにお話を聞かせていただきます。
やりとり完了後、カウンセリングシート(A4で2枚程度)をPDFファイルで納品し、サービス完了とさせていただきます。

私はFPとして、教育資金の準備について研究していますが、貯めるよりも減らす方がやりやすいと常々思っています。オール国公立なら最小限の費用で済みます。

私自身、高校までオール公立で、現役で京都大学と早稲田大学(一般入試)の法学部に合格できました。ゆとり世代の第1期で、保育園年長の子どもが1人います。
大学在学中に受験指導塾を経営しましたが、もっと早く教えられるなら月謝もこんなにいらないはずなのに・・・とジレンマを感じていたものです。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

最初にお子様の近況について、ざっくばらんに教えてください。

何度かトークルームでメッセージでやり取りさせていただいた後、カウンセリングシートを納品するのに十分なコミュニケーションをさせていただけたと当方が判断しましたら、納品へ進みます。

メッセージの頻度によりますが、概ねカウンセリング開始から3日~2週間での納品となります。
いただいたメッセージには原則24時間以内に1回は返信いたします。

カウンセリングシートは、カウンセリング内容の整理とアドバイスを記載したオリジナル資料になります。

すべて読む

一言PR

私自身が今の年代だからこそ、親と子供の両目線でリアルなカウンセリングができると考え出品いたしました。
最愛のお子様が今後、学習について大きく悩みこむことのないようなお話をさせていただけると自負しております。
誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス