お子様が自然と学力向上できるカウンセリングします

幼児から小学校3年生までのお子様が国公立大学に自力で合格!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    8時間以内(実績)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 家計・保険・お金
    • その他

サービス内容

HASEKATSUのサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。 本サービスは、言葉を話し始めたころから小学校3年生頃までのお子様が、国公立大学に自力で合格できるように、お母さんにカウンセリングさせていただくサービスでございます。 そのほか、お子様の学習についてお悩みや心配事など、ざっくばらんにお話を聞かせていただきます。 やりとり完了後、カウンセリングシートをPDFファイルで納品し、サービス完了とさせていただきます。 ■サービスの趣旨 1.教育費の費用対効果向上 教育資金を貯めるよりも教育費を削減する方がやりやすいです。小中高大がオール国公立なら最小限の費用で済みます。 私自身、高校までオール公立で、現役で京都大学と早稲田大学(一般入試)の法学部に合格できました。大学在学中に受験指導塾を経営しておりましたが、もっと早く教えられるなら月謝もこんなにいらないはずなのに・・・とジレンマを感じてもいました。 2.自立して生きていくために必要な学力 これからの時代、学校の成績や合格した高校・大学よりも、生きていくための学力が必要です。「教えてもらって当たり前」ではなく「自ら考え答えを出す」ことが必要となります。この力は、訓練によってつけることも可能ではありますが、子供の頃からの過ごし方や習慣で自然身につける方が断然よく、そのようにできます。 ++++++++++++++++++++++++++ 私自身、本サービスの対象となるお子様を持つ親御様と同じ年代ということもあり、オフラインでも多数ご相談をいただいております。 ++++++++++++++++++++++++++ 最愛のお子様が今後、学習について大きく悩みこむことのないようなお話をさせていただけると自負しております。誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします! ※2019.8.16 サービス価格を改定させていただきました

購入にあたってのお願い

言葉を話し始めた頃から9歳頃までのお子様とのコミュニケーション方法や会話内容、習い事などについて、簡単に教えてください。 何度かトークルームでメッセージでやり取りさせていただいた後、カウンセリングシートを納品するのに十分なコミュニケーションをさせていただけたと当方が判断しましたら、ご購入者様に確認をさせていただき、正式な回答・納品へと進みます。 メッセージの頻度によりますが、概ねカウンセリング開始から3日~2週間での納品となります。 カウンセリングシートは、カウンセリング(トークルーム)の履歴をまとめたPDFファイルとさせていただいております。 よろしくお願いいたします(*^^*)