この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像・写真加工(切り抜き) ご希望の枚数をココナラ価格で承ります!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
画像・写真加工(切り抜き) ご希望の枚数をココナラ価格で承ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

たとえば自宅で通販をしていて、商品写真の切り抜きを、「かなりの枚数加工したいのに時間がない!」「代行を頼みたいけど相場が分からない!」「数十枚程度を数人に分けて頼むのは管理が面倒くさい!」等のお悩みはございませんか?そんな悩みをココナラ価格で一手に引き受け、解消致します! とりあえず切り抜きしたい分だけ全部、枚数をご記入の上、お気軽にご相談ください! ※リサイズや色調補正等、切り抜き以外の加工は要相談でお願い致します。画像の切り抜きにかかる手間によっては、含めた料金にしたり、別料金でお願いすることもございますのでご了承ください。 デザインの専門学校を卒業後、印刷会社でチラシ制作の担当をしていました。その際、必要な商品画像の切り抜きが何百枚もあり、大変面倒だった思い出があるので、同じような思いをしている方のお手伝いが出来たらと思い、このサービスを始めました!以後、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

常識の範囲内でお願い致します。最高枚数は、おひとり様一度に≪100枚迄≫と考えております。 スキルがある方でも切り抜くのが難しい画像等は少々お時間をいただくことがございますのでご了承ください。 サンプル画像は、学生時代に、好きな芸能人やキャラクターの写真を30分以内に5枚以上切り抜いて1枚にまとめるという課題で制作したものです。目安程度でご参照ください。 ※≪20枚×5セット≫で、「一度に受注可能な件数最大5件」という表記にさせていただいております。≪100枚×5セット≫ではございませんのでご注意ください。 ※無料お試しは、おひとり様≪5枚まで≫でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

a39_crowd
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者