この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役大学生とお話しよう(就活、恋愛、アルバイト)相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役大学生とお話しよう(就活、恋愛、アルバイト)相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。最初に興味を持ってこのページを開いていただきありがとうございます。 私は大学生4年生のりたともうします。 大学生活いろいろな経験をしました。 恋愛、アルバイト、就活、サークル、試験。 そんな経験からできる限りあなたの相談に答えたいと思います。 未熟者ですが、あなたの力に慣れるように頑張ります。 私自身わからないことがありましたら、友人、教授などに聞きに行くなど、できる限りの行動でお答えいたします。 10往復を目安にお願いします。 (勉強の相談はお断りします) 自分の大学生活を貴方の力にしたいです。

購入にあたってのお願い

性別 年齢の紹介をお願いします。(往復カウント無) 次に相談内容をお願いします。 対象は大学生から高校生までと致します。 または、お子様が該当する親御様による、お子様の相談。 勉学相談は学問が異なる場合がありますのでお断りいたします。 返信は必ず一日以内にお送りいたします。 返金はお断りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

りたくん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者